キャセルポリシーおよびご来店時のルール

[toc]

キャンセル料金について

《ご新規様》

  • 前々営業日朝9時までのキャンセルはキャンセル料を頂いておりません
  • 前々営業日朝9時以降のキャンセルにつきましてはご予約コース料金の100%をキャンセル料として頂戴いたします

《再来のお客様》

  • 前々営業日朝9時までのキャンセルはキャンセル料を頂いておりません
  • 前々営業日朝9時以降のキャンセルにつきましてはご予約コース料金の100%をキャンセル料として頂戴いたします

《回数券のお客様》

  • 前々営業日朝9時までのキャンセルはキャンセル料を頂いておりません
  • 前々営業日朝9時以降のキャンセルにつきましては回数1回分消化とさせていただきます

無断キャンセルについて

《ご新規様》

  • ご予約コース料金の100%をキャンセル料として頂戴いたします
    ※無断キャンセル(ご予約時間までにご連絡をいただけない)のお客様は次回からご予約をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください

《再来のお客様》

  • ご予約コース料金の100%をキャンセル料として頂戴いたします
    ※2回無断キャンセルの場合は、次回以降のご予約をお断りさせていただくことがございます ので、予めご了承ください

《回数券のお客様》

  • 回数1回分消化とさせていただきます
    ※2回無断キャンセルの場合は、次回以降のご予約をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください

遅刻・日程変更について

  • ご予約時間より遅れてしまう場合は必ずご連絡をお願いいたします
  • ご予約時間より遅れてのご来店は施術時間が短くなり、満足な結果だしができない場合がございます
  • また、大幅な遅れの場合はメニューの変更をさせていただく場合もございます
  • 連絡がなく15分以上遅れる場合はご予約の都合上キャンセル扱いとさせていただきます
  • 日程変更につきましては、前々営業日の朝9時までにご連絡をお願いいたします。
    ご予約状況によってはご希望日程に振替られない場合もございますので、予めご了承ください。

ご来店に際してのお願い

  • 感染症対策中につき、ご来店いただくお時間はご予約時間の5分前とさせていただきます
    ※5分前より前に到着してしまった場合でも、お店の外でお待ちいただくようお願いいたします
    ※お部屋の除菌・清掃などをくまなく行うため、ご理解とご協力をお願いいたします
  • ご予約時間よりお部屋の予約時間がスタートとなります
    ※遅れてしまう場合には、施術時間も短くなってしまうので、ご注意をお願いいたします
    ※ご新規様に関しましては施術時間にプラスしてカウンセリング時間を別途30分お取りしております
  • お子さまの同伴をご希望のお客様は必ず事前のご連絡をお願いいたします
    ※事前のご連絡がない場合は施術を行うことができず原則当日キャンセル扱いとさせていただきます
    ※場合によってはご予約を承れない場合がございます。予めご了承をお願いいたします